イベントのお知らせ

FAAR参加のイベントのご案内です。




あさって!





「Hand+some vol.6」

2012.10.30 Tue. 11:00-14:00
at 広島経済大学興動館 HUEcafe Time

cafeとのコラボ企画や朝子商店さんのマッサージ、
クラベリトさんのシフォンケーキ
プチ蚤の市etc…

通常の作家たちの作品だけでなく、赤や緑色をテーマにした各作家の作品も並びます。

新メンバーを加え、ますますパワーUPしたHand+someにご期待ください♪








「おのみち手しごと市」

2012.11.17.Sat. 18.Sun. 10:00-15:00
宝土寺にて

FAARは18日のみの参加です。
(雨天の場合は不参加)

お友だちのCajonちゃんと、リネンと消しゴムはんこで初コラボもしちゃいます。





そして、ありがたいお話をいただいています。







ヒューマンソンググループ 「ザ・わたしたち」 コンサート

~ 一歩 (はじまり)~

2012.11.23 Fri.(祝日)
15:00 開場
15:30 開演
at 安佐南区区民文化センター 大ホール



わたしは中学生のときから、地元でレクリエーション活動をしていました。
わたしの青春はそれに打ち込んだと言っても過言ではありません。

大人になっても続けていて、主人とはそれがきっかけで知り合い、結婚しました。

結婚・出産後も携わっていましたが、子どもが増えるたびに活動は難しくなり、消しゴムはんことの出会いもあって、レクの世界からは離れていました。

ですが、そのレクリエーションのご縁で
毎年11月23日にコンサートを開かれている、
ヒューマンソンググループ「ザ・わたしたち」さん
のコンサート会場にFAARが出店させていただけることになりました!

このザ・わたしたちさん、レクリエーションの世界ではとても有名なグループで
歌を通して戦争や平和、命の大切さなどの想いを伝える活動をされています。

そのメンバーのある方が、わたしが消しゴムはんこをしているので、出店依頼をしてみたらどうかと提案してくださったようで、このような運びとなりました。

それもすごく光栄なことだし、その提案してくださった方が、
穏やかに見えて自分の考えや芯が一本通っている、もちろん歌はめちゃくちゃ上手な、わたしにとって憧れの方でした。

だから余計に何倍も何倍もうれしかった。


初めてたったひとりで出店させていただきます。
ドキドキもするけど、ワクワクのほうが何倍も大きいです!




お楽しみに^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)