ワークショップ vol.4

  • Day:2012.11.10 13:32
  • Cat:Lesson





消しゴムはんこのワークショップ

今回ははじめましてのお客さまをひとりお迎えして、3名様でさせてもらいました。


以前もワークショップに来ていただいていた2名様は、「久しぶりで忘れた~」とおっしゃっていたけど、
自分のペースでホリホリされてました。







はじめましてのお客さまも、お子さんのお名前はんこを彫りたいとのことだったので、図案を書かせてもらいました。






今回はいつもより時間が短くて完成したはんこはないのですが、
次回またワークショップをさせてもらえることになったので、そのときをお楽しみに^^


楽しい時間をありがとうございました♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
