たんぽぽ♪

以前、レザークラフト作家のPiselliさんに、ネームカード入れをお願いしました。
そのネームカード入れに、わたしが描いたイラストを彫っていただけるので、そのデザインを描いてみました。

何の絵にしよう・・・と考えていて、そのときにパッと浮かんだのが『たんぽぽ』の花。
季節的にも今は時期じゃないけど、前からたんぽぽはスキな花でした。
考えていると、あんな風に風に吹かれて、気持ちが穏やかに過ごしたいなぁ、FAARのトレードマークにしたい!という想いが出てきました^^

それで、どうせなら消しゴムはんこで・・・と思い、たんぽぽを掘ってみました♪
右はブルーのみで押して、左はたんぽぽっぽい色で押してみました。
DSCF6195_convert_20111013094239.jpg

画像が分かりにくくてすみませんT_T
花びらのところは細かいので、レザーに彫れるかちょっと不安ですが、出来たらいいなぁ^^








ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえたらうれしいです^^


ハンドメイドブログ
広島ブログ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)