いざ、尾道へ

明日から「おのみち手しごと市」が開催されます。
17日(土)、18日(日)の2日間、宝土寺にて10:00-15:00です!





FAARは18日のみの参加です。
が、雨天の場合は不参加となります。
土曜日はあいにくの雨っぽいですが、日曜日はお天気が良さそうなので安心しています。


今回限定で、Cajonちゃんとリネンと消しゴムはんこでコラボします。













さすがはCajonちゃん!
カラーリネンの色合いはステキすぎます!
FAARのはんこもリネンとうまくマッチしてくれています。




FAARの定番のポチ袋やメモ帳、レターセットにポストカードetc…
も持って行きます。

そして、2013 FAARカレンダーも♪


FAARカレンダーの詳細はまた後日こちらにUPしますね。


尾道でどんなステキな出会いがあるか、これも楽しみです^^

よかったらドライブがてら「おのみち手しごと市」に遊びにきてくださいね^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)