満喫





「おのみち手しごと市」

楽しんできました!
天気にも恵まれて、会場の宝土寺には終始たくさんのお客さまが。

初めての参加で、Cajonちゃんから話は聞いてたけど妄想ばかりで、ドキドキしていましたが
いろんなジャンルのお店、雑貨だけでなく、食べ物も多国籍で、カレーなどの主食となるものからお菓子、ドリンクまでバラエティーに溢れていました。




こちらはタイカレー
普通のカレーやキムチの辛さとはちょっと違うんだけど、辛い!!
クセになりそうな~美味しかったです♪




すごくスキで作ってらっしゃる作品も持ってるけど、お会いするのは初めての作家さん
名前は知っててお店にも行ってみたいけど、なかなか行けなくて初めてお会いした作家さん
全く知らなくて初めてお会いして、ステキな作品を作ってらした作家さん

出会いがうれしくて、お店巡りも楽しくて、まさに満喫でした^^




Cajon&FAARのブースにもたくさんのお客さまに足を止めていただいて、作品を見ていただけました。
ありがとうございました^^





コラボ作品もたくさんお嫁に行ってくれました♪

お客さまの年齢層も幅広くて、普段のイベントではお会いできないような、ご年配の男性から小学生の女の子まで、FAARの作品を連れて帰ってくれました。
ありがとうございました!



Cajonちゃんと一緒に出店して思ったこと
やっぱりあの人はすごい!
お客さまも「かわいい~このリネンのくったり感がいい!」とか「色合いがサイコーにいい!」とかとかとか…

全て納得のコメントだったけど、ホントその通りで、たくさんの方から愛されてる個性豊かな作品。
人柄も作品に出てると思います^^

四女を連れて行ったのでCajonちゃんにはたくさん助けてもらって迷惑もかけたけど、一緒に参加できてよかった!
ありがとう~^^



そんなCajonちゃんの作品も含めて、わたしもちゃっかり買い物を…





帰りには前々から行ってみたかったnidさんへ






手しごと市の主催者さま、お世話になった出店者さま、楽しい時間をありがとうございました!

次は来年の春…

また参加したいと思っています。

これからも日々精進して、FAARにしか生み出せない作品づくりを目指して
がんばります^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)