明日は

明日、11.23 は
ヒューマンソンググループ「ザ・わたしたち」さん
のコンサート会場に、FAARが出店させていただきます。





毎年11.23 に開催されているコンサート。
わが家ではこの日は「ザわたの日」となっていて
毎年家族で聴きに行っています。

昨年のコンサートに行ったことも、確かこのブログで紹介させていただいたと思います。


1年に一度しか会えない人たちも多くて
その人たちに会えるのも楽しみだし、
久しぶりにレクの世界の空気を吸いに行くのも楽しみ^^



明日はこの時期ならでは、クリスマスグッズも持っていきます♪



こちらはクリスマスパーティーセット
フォークとスプーン、コースターとナフキンのセットです。
ホームパーティーにいかがでしょうか?







楽しみと言いつつ、ドキドキもしていますが
(今日寝れるかな? 笑)
せっかく声をかけていただいたイベント。

楽しんできます~^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)