ザ・わたしたち

昨日、開催されたザ・わたしたちさんの「一歩 ~はじまり~」コンサート





開演は午後からでしたが、午前中に準備に行かせてもらって
そのときに久しぶりに会ったレクリエーションの仲間にテンションも上がり
1日中楽しい時間を過ごさせてもらいました。



コンサートそのものは、子たちもじっとしていられなかったのもあり
ゆっくりとは聴けませんでしたが

その中でも客席に座って聴けた歌は
曲や言葉ももちろんだけど、迫力と表現力
歌を通してメッセージを伝えようとするザ・わたしたちさんの姿を見て
心がぐっときました。

大げさな表現かもしれませんが
人生がんばろう!
と思えたコンサートでした。








FAARコーナーも、ありがたいことにたくさんの方々に見ていただき
作品を連れて帰っていただきました。
ありがとうございました!







小さな店番さんもがんばってお手伝いをしてくれました。





お世話になったザ・わたしたちのメンバーさま
コンサートのスタッフさま

出店させていただいたことも
コンサートそのものも
すごく楽しかったし、心が熱く感動しました。

心から
ありがとうございました^^

今後ともよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
