ハンサム顔合わせ会^^

DSCF6196_convert_20111013155028.jpg

今日、安佐南区祇園のCASIMUにて、『Hand+some』のメンバーでの初めての顔合わせ会がありました。
一度にメンバーがそろうことが今までなかったようで、わたし的にはとっても楽しみにしていました♪

おいしいランチをいただきながら、Hand+some単独のイベント開催の話や、日常の話などすることができて、いい時間を過ごせました^^

そのときにレザークラフト作家のPiselliさんにもお会いすることができて、前から欲しかったレザーのピアスを購入♪
ハート型のダークブラウンのピアスを購入しましたが、しずく型のブラウンのピアスもお願いしました。
すっかりレザーファンになってます^^
届くのが楽しみです^^

たんぽぽのデザインもレザーに彫るの大丈夫でした!
ヤッタ♪♪








ランキングに参加しています1
ポチッとしてもらえたらうれしいです^^


ハンドメイドブログ
広島ブログ
スポンサーサイト

Comment

No title
先日はお疲れさまでした。
お隣に座っていたのに、子供と遊ぶことに夢中になりすぎて、あまりお話ができませんで。。。
せっかく、ブログ見てますとおしゃって頂いたのに。。。

私もブログ、拝見しています。
IKEA、私も大好きです。そして、シェルフ、ウチは同じのの幅広タイプです(笑)
はんこもモビールもセンスがいいから、インテリアもおしゃれにされてるんだろうな〜
色々と参考にさせて下さいね。
今後ともよろしくお願い致します。
  • 2011/10/15 12:41
  • 1号
  • URL
  • Edit
FAARです♪
すみません、さっき間違えて送信してしましました>_<
ごめんなさい。。。

コメントありがとうございます^^
先日はお疲れさまでした!
わたしもわが子の世話に気を取られていて、あまりお話ができなかったので残念です。
今度お会いできたときは、たくさんお話したいなぁ^^

IKEAにはよく行かれるんですか?
出品されているものの中にも、IKEAのもので作っているものがありますよね♪
かわいいです^^

5000円分の商品券が当たるなんてすごい!!
しかも何かしら結構当たってますよね?
何かコツってあるんですか??
わたしは妊婦なのに全然運がついてないですT_T

わたしにはセンスなんて全くないですーー;
いいなぁ~と思ったものをマネしたり、参考にしたりしているだけなので、こちらこそ参考にさせてくださいね!
今後ともよろしくお願いします^^

  • 2011/10/15 22:40
  • gleeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
