禅パン etc…

先日お知らせした、禅パンさんのベーグル

昨日の朝食はそのベーグルをいただきました。





今回は黒ごまとライ麦
中にレタスやチーズなどをサンドしました。
子たちもパクパク
もっちもちで美味しかったです^^

ほかにあんことおさつりんごをいただきました。
ベーグルの中にあんことさつまいもandりんごをマッシュしたものが入っていて、これまた美味しかったです!



7日のHand+someのイベントでは何の種類が並ぶかはお楽しみ♪
数量も25個と限定です。

イベントは11:00~ですが
ベーグルの到着は12:00を予定しています。
交通の事情などにより多少前後することもあるかと思いますが、ご了承ください。





**********





「Hand+some vol.7」






2012.12.7 Fri. 11:00-14:00
at 広島経済大学興動館 HUEcafe Time



朝子商店さんのマッサージ
クラベリトさんのシフォンケーキ
禅パンさんのベーグル
cafeとのコラボ企画
プチ蚤の市 and more…


冬もの満載♪
お待ちしてます^^


Hand+some blog





「FAAR Lesson」


2012.12.13 Thu. 10:30~

zakka koppeさんにてFAAR Lessonをさせていただきます。
お好きな柄の消しゴムはんこをひとつ彫って
FAARが用意したはんこでお年玉用ポチ袋を制作します。

詳しくはこちらをクリックしてください♪
zakka koppe




**********





ここからは余談ですが



先日、長女のピアノの発表会でした。







このワンピースはpolepoleさんにオーダーしたものです。

カラフルなカラーとかわいいデザインで大スキなpolepoleさん。
長女も喜んで着て行きました^^

わたしのコートもオーダーさせてもらって
ヘビロテで着てます(笑)


長女のワンピースは光沢のある生地で
グリーンの中にピンクも混ざっています。

発表会ではこのワンピースのおかげと、並んだときにセンターだったのもあり
親から目線ですが目立ってました。



普段でも着れそうなワンピース
四女までじゃんじゃん着たいと思います!(笑)


polepoleさん
ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)