FAAR Lesson

  • Day:2012.12.13 19:58
  • Cat:Lesson
zakka koppeさんにて
FAAR Lessonをさせていただきました。







まずお好きな柄の消しゴムはんこを彫ってもらいました。





お客さま思い思いのはんこを彫られていましたよ♪






その後はFAARが用意したはんこでお年玉用ポチ袋作り。
それぞれの個性が光って、わたしも参考になりました!













Lessonのあとは、nicoleさんのサンドウィッチランチ♪




初めて食べたけど、メチャメチャ美味しかったです(o^^o)




今回のLessonには、友だちが三女と四女の助っ人子守りに来てくれたり
学校、幼稚園後の長女と次女を友だちが預かってくれたり

たくさんの人に助けられ、応援してもらっていることに感謝します。

ホントにありがとう^^


声をかけてくださったオーナーのhanmiiさん
参加していただいたお客さま
至らない点もあったかと思いますが、すごく楽しい時間でした!

今後も喜んでいただける活動に励んで参ります。


ありがとうございました^^




*********




ちょっと違う話も


koppeさんで購入した
ハンバーガーとおにぎり





これは四女へのサンタからの贈り物にします。

ふわふわ、ほっこり
味があってかわいい^^


三女の餌食になりそうな気もしますが(笑)

クリスマスが楽しみです^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
