切り絵展

門田栄子さんの切り絵展に行ってきました。






栄子さんは岩国在住で
雑貨店を営まれてます。

子育ての傍ら、コツコツと制作されてきた切り絵の個展を開かれました。


お会いするのは初めてで、とても楽しみにしていました。








切り絵は色合いがキレイで繊細で、すごくステキでした!











そして、何と言っても栄子さんご自身が美しすぎた!

わたしが伺ったらすぐに「○○さん(わたしの名前)ですか?」
と聞いてくださって、お心遣いにうれしかったです。



見に行けてお会いできて
ホントに楽しかった!

なんだかいい影響を受けて帰りました。


ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
