ワークショップ vol.6

  • Day:2012.12.19 13:09
  • Cat:Lesson




今回で6回目となるお客さまのワークショップ

こんな美味しそうな手作りお菓子を持ってきてくださいました!

さつまいものパウンドケーキ
ホント、程よい甘さで美味しかったです♪

お心遣いありがとうございました^^




さて、ワークショップのほうですが
今回はいつものようにはんこを彫られた方と






お年玉用ポチ袋を制作された方がいました。








はんこを彫るのはすごく丁寧で
スピードも早くなっておられました!

お年玉用ポチ袋は「押すもの難しいんだね~」とおっしゃいながらも
かわいい作品を作っておられましたよ♪



クリスマスが終わったらすぐに年越しモードになりますよね。

楽しく新年を迎えられるよう
手作りポチ袋もお手伝いできたら幸いです。


今回も楽しい時間をありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
