やっと

年内のイベント事も終わり
大変お待たせしていた、オーダーはんこを納品させていただきました。




こちらはミニミニはんこ





小学4年生のお子さんへ




こちらはヘビとお子さんのお名前をミニミニはんこで






来年の年賀状に使いたいとのオーダーでした。

ありがとうございました^^



もうすぐクリスマス☆
と思ったら年末ですね。

今日は冬至だったようで
それを知ったのはお風呂上がりのニュース。

もっと早くちゃんと知ってたら
ゆず風呂にすればよかったかな…
と思いました。


クリスマス寒波がくるようですが
みなさま暖かくして
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
