2012年 最後に

年末ですね。
もうすぐ2012年が終わります。

今年は四女の出産にはじまり
長女と次女の入園・入学…

そういえば、出産したころは少しFAARとしての活動をお休みしていたんだなぁと
今書きながら思い出しました(笑)

でも、いつの間にか普通にFAARとして活動していました。

これも、支えてくれた家族や友人がいてくれたおかげです。


Hand+someのイベントに加え
ワークショップや尾道手しごと市への参加
ザ・わたしたちさんのコンサートでの出店
委託店さまでのご縁など

本当に本当にたくさんの経験をさせてもらった1年でした。

心からお礼を申し上げます。
ありがとうございました^^




さて
2012年最後に納品してきました。






こちらはオーダーのミニミニはんこ
小学2年生のお子さんへ




そしてお年玉用ポチ袋





南天+ヘビくんのオーダーでした。


年末ギリギリでの納品にも関わらず
快く受け取っていただけました。


ありがとうございました^^





2013年

走るときもあれば歩くときもあり
急いでるときもあればのんびり行くときもあり

波に揺られながらそのときの自分のペースで
活動をがんばっていきたいと思っています。

引き続きFAARをよろしくお願いいたします!

寒いので体調には気をつけて
みなさまよいお年をお迎えくださいね^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
