Knitgoods☆

メリークリスマス!

みなさま楽しいイヴをお過ごしでしょうか?
わが家は周辺は昨日から雪がチラホラ。。。
今朝はうっすら庭に積もっていました。

プチホワイトクリスマス・イヴ(?)です*


子どもたちもクリスマスにテンションMax!

サンタもプレゼントの準備を済ませ
見つけられないかヒヤヒヤしながら今晩まで過ごします(笑)







さて
Hand+someのメンバー、drop2さんより作家名のオーダー






ニットグッズの作家さんです。

タグに使いたいとのことだったので
作家名の上部には値段を書き込めるようなデザインにしました。



こちらはそのdrop2さんにオーダーしたレッグウォーマーとバッグ






レッグウォーマーは自分用とお友だちへのプレゼント

バッグは自分用です♪




寒い季節、暖かいニットグッズを身につけて過ごすのは
心も癒せれてオススメです^^



ありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)