yuruku






前回、作品をupしていくと書きましたが
こちらのお店を先にご紹介したくて書きます!



舟入にあるyurukuさん
去年の11月1日にopenされました。

カフェと雑貨のお店です。

オーナーの方は真鍮作家さんで
わたしもお世話になっているzakka koppeさんで委託もされています。

一度行ってみたくて
でもopenは13:00~ということもあり普段はなかなか行けず
冬休みになってやっと行けました!








長女と次女はお店に入った途端
「かわいい~」の連発。

お店の雰囲気と置いてあるものを見てだったんだろうけど
母もそう思いました^^


木のものや陶器にリース
ベビーグッズやリネンのワンピース
アクセサリーやもちろん真鍮小物まで

こだわりのものを置いてらっしゃるのが伝わってきました。








オーナーの方も優しい笑顔で迎えてくださって
とても居心地がよかったです。



ショコラオレとガトーショコラ
これも美味しかった♪






興味のある方は
一度癒されに遊びに行かれることをお勧めします^^




yuruku
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)