作家名

お世話になっているzakka koppeさんの
hanmiiさんからオーダーのはんこ








hanmiiさんはニットグッズの作家さんでもある方です。
わが家にもいますが、かわいいハリネズミちゃんを中心に制作されています。

それらの作品たちにつけるタグに押したいとのオーダーでした。
タグのサイズは1cm×3cmぐらいだったかな?
(↑アバウト)


これからたくさん活躍してもらえますように*
ありがとうございました^^



そして、先日UPした三角の封筒を納品させてもらいました。
府中町のお近くに行かれた際はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

zakka koppe



今日はkoppeさんに禅パンさんのベーグルが来る日でした。
ちゃっかり買って帰りましたよ!






黒豆黒ごま
いちじく
チョコ

今晩のおやつです(笑)



この禅パンさんのベーグル、次回のHand+some vol.8にもやって来ます♪







「Hand+some vol.8」

2013.2.22 fri.
11:00-14:00
at 広島経済大学興動館 HUEcafe Time



ベーグルは今回は前回より数を大幅に増やして来ていただけます。
時間もopenからです!

もちろんクラベリトさんのシフォンケーキも並びますよ♪


10人の作家たちのHandから生まれたもの
手にとって見ていただけるとうれしいです。

こちらのイベントもよろしくお願いします^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)