polepole BAZAR

SHAMROCKさんで開催された
polepoleさんのpolepole BAZAR







遊びに行ってきました♪

今回はウール素材のコートもあり
相変わらずのカラフルな色合い
はぁ~ステキだった!









27日はgreen coffeeさんとBAGEL INNさんのベーグルもSHAMROCKさんに来ていました。

ベーグルは長蛇の列…
食べたかったけど断念。


でもgreen coffeeをゲットして帰りました!





SHAMROCKブレンドです♪




いいものに触れると気持ちがいい

polepoleさんの作品はいつもわたしを明るくしてくれます。

次のイベントも楽しみです^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
