三角と六角

寒い日が続いていますが、みなさまお変わりありませんか?

かかったとしても子どもが先かと思っていましたが
自分がインフルにかかってしまいました(-_-)

人生初インフル
人生初タミフルを飲む

けど、だいぶん良くなって元気になりました!

幸いにもほかの家族には移らず自分だけで終わりました。
わたしは子どものころから嘔吐下痢にかかりやすい体質で
結婚して5回ぐらい嘔吐下痢にかかりましたが、そのときもほかの家族には移りませんでした。

自分だけかかるのもどこか悲しいですが(涙)
自分だけで済むのは不幸中の幸いですよね。

今は特にインフルが流行っているので
みなさまも予防をしっかりしてお気をつけください!




さて


先日UPした三角の封筒に
六角形の便せんをプラスしてレターセットにしました。


便せんはこんな形





これを折ると





こんな感じで三角形になります。


これをそのまま三角の封筒に






なかなかステキです^^




もちろんはんこを押してますよ♪



ボタン






木の実






れんげ






黒電話






Pencil








新顔の仲間入り^^

たくさんの方々に見ていただけたらうれしいです。












イベントのお知らせ







「Hand+some vol.8」

2013.2.22 fri.
11:00-14:00
at 広島経済大学興動館 HUEcafe Time


朝子商店さんのマッサージ
クラベリトさんのシフォンケーキ
禅パンさんのベーグル
プチ蚤の市

and more…
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
