koppeさんへ

  • Day:2013.02.19 19:15
  • Cat:委託
お世話になっているzakka koppeさんにて
ひなまつり展が開催されています。


ひなまつりにちなんだ作品が並ぶので
今の時期にしかお目にかかれないものも!

わたしも納品させていただきました。








ちょっと写真がどんなはんこを押してるのか分かりにくいのですが…
すみませんm(_ _)m

ティーマットとコースターのセットです。
和紙を使っています。
ひなまつりということで桃の花のはんこを押しました。




2月28日にはkoppeさんopen3周年イベントで
温かいコーヒーやお菓子を食べて帰ることができるそうです♪


先日UPした三角と六角のレターセットも納品しました。

月曜日と木曜日にopenされているので
ご都合の合う方はぜひ府中町へ♪

zakka koppe



遊びに行ってみてくださいね^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)