1th Birthday

1年前の今日
四女が生まれました。

早いようで
あっという間なようで

でも流れる時間は濃いような
そんな1年間でした。








四女はお姉ちゃんたちとはひとり顔立ちが違います。

目も細いし、髪も生まれたころよりは伸びたけど短いので
男の子に見えます。

でもそれがわたしにとってはすごく
かわいい。








今はもうスタスタ歩いていて
用事をしていても抱っこを求めてやって来ます。

極度の人見知り中で
外で少しでもわたしと離れると
声が出ないほど泣きます(汗)

困るときも多いけど
それがまた可愛くて
存在そのものがわたしの癒しです。









お姉ちゃんたちに可愛がられ
もまれながら

元気に大きくなってほしいです^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)