Thank you for all

Hand+some vol.8







わたしがメンバーに仲間入りさせてもらってから
おそらく1番だったのではないかと思うぐらい
ホントすっごい、たくさんのお客さまに来ていただきました!







人、ひと、ヒトで溢れかえる中
お待たせしたり通路が狭かったり
ご迷惑をおかけした点も多々あったかと思います。

今後よりよくお客さまに楽しんでいただくために
改善策も話し合っています。

次回少しでも改善出来、より気持ちよくお買い物をしていただけたらと思っていますm(_ _)m




その反面、多くのお客さまが足を運んでくださることに
感謝の気持ちでイッパイです。

本当にありがとうございました!



今回もクラベリトさんのシフォンケーキは
6ホール用意していただきましたが、即完売。
完売までの時間の最短記録を更新したのでは?
と思うほどでした。


そして、前回より数を大幅UPして
お店ごとやって来てくださった
坂町にある禅パンさんのベーグル





こちらも大人気で
今回はベーグルだけでなく、パンやスコーン
ジャムなどの販売もありました。














家に帰っていただきましたが
どれもとっても美味しかったです^^




そして

FAARの作品もたくさんの方々に手に取っていただきました。

本当にありがとうございます^^







小さなわが子たちも頑張って付き合ってくれて
そんなわが子たちに手を取られ
イベント中お店番が出来ないわたしを受け入れてくれる
Hand+someのメンバーたち


イベントの会場であるcafeの学生さん
フライヤー設置にご協力いただいた各SHOPさま


そして
こういった活動させてもらえていることに
感謝の気持ちを込めて


ありがとう^^



これからも
日々笑進して参ります!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)