イラスト集

  • Day:2013.04.06 21:11
  • Cat:
ずっと作りたいと思っていたものが
やっと形になりました。







FAARのイラスト集です。


自分が作ってきたものを残したい
多くの方にはんこ作りを楽しんでもらいたい
という想いから作りました。


作るにあたって、コンセプトとか何を載せるかとか
いろいろ難しくて時間がかかってしまいました。

今までわたしが作ってきたものに押しているはんこの図案を載せています。

実際にはんこを彫ろうと思っても
絵を描くのが難しかったりすることもあると思うので
このイラスト集を参考に
多くの方にはんこ作りを楽しんでいただけたらと思っています。


来週末に控えたおのみち手しごと市や、イベントなどに持って行く予定です。

見かけた際には、ぜひ手に取って見てやってくださいね^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
