みどてん終了 and 納品しました

  • Day:2013.03.14 18:39
  • Cat:委託
みどてんハンドメイドフェア
無事に終えることができました。

Hand+someにとって勉強になったイベントでした。

足を運んでくださった方々
お世話になった天満屋さま、れちぇさま、他店舗さま
ありがとうございました!

またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。




****************




話変わって

委託店でお世話になっている
島根県浜田市にある
いちねん草さんへ


すごーーーーく久しぶりになるのですが
納品させてもらいました。

三角の封筒やレターセット、メモ帳に消しゴムはんこを少し。



浜田も雪が溶け、春の足音が聞こえているのかなと想像しながら

センス抜群、ほっと一息コーヒーでも飲みながら
まったり過ごしたくなるような自宅SHOPなので
春休みにドライブがてら出かけてみるのに
お勧めなお店です^^


いちねん草
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)