入園に

昨日は春の嵐の中、次女が通う幼稚園の卒園式でした。

そして今日はポカポカ陽気の中の修了式。
前半は泣きながら幼稚園に行く時期もあったけど
後半は楽しく通うことができて、内心ホッとしています。



別れもあれば出会いもあり
4月から入園・入学を控えてドキドキワクワクしている方も多いのでは?

わたしも去年はそうでした^^:



そんな中、友だちのお姉さんから入園されるお子さん用にオーダー






ネームワッペンと
お名前、自分マークのはんこ


恐竜とヘリコプターは入園して
自分のものだと分かるように上靴などに押されるそうです。

わたしも子どもの上靴に小さなリボンのはんこを押していますが
ワンポイントになってかわいいですよ♪


幼稚園でたくさん活躍してくれることを願って
オーダーをありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)