お知らせ*

今日は小学校の修了式。
1年間学校に楽しく通えた長女

自分がやりたいことばっかりじゃないんよ、学校は!
イヤなこともある!
とばぁちゃんに入学当初話したそうで

だよね。
がんばってるんだよね。
でも楽しかったって毎日帰ってきてくれました。
お疲れさま^^


そして
学校の行事に付き合った妹たちもお疲れさま!

みんながんばりました。
4月からもよろしく頼みます!






さて
イベントのお知らせです。

昨年の秋に続いて
おのみち手しごと市に参加します♪







2013.4.13 sat. 14 sun.
10:00~15:00
宝土寺にて


14日のみの参加です。
(雨天の場合は不参加)


リネンを使った布小物作家さんの
Cajonちゃんと参加します。
前回ご好評いただいたリネンと消しゴムはんこのコラボも
今回もやっちゃう予定です。



ご都合のよろしい方は
ドライブがてら春の尾道へ

ぜひ♪

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)