至福のひととき♪

  • Day:2011.10.23 13:36
  • Cat:
DSCF6251_convert_20111023123508.jpg

昨日の夜、とある会合があってひとりで出かける機会があり、子どもたちの晩ご飯・お風呂・寝かしつけは主人にお願いしました。
久しぶりのひとりの時間、しかも夜!
目的地に行く前に、スタバに寄り道。
最近、抹茶クリームフラペチーノにはまってるんです^^

もともと抹茶がそんなにスキではなかったので飲んだことがなかったのですが、ふと飲んでみたくなったときがあって、それからホントにはまってます^^;


そんな至福のひとときに+ONEアイテム。
消しゴムはんこ作家、mizutamaさん著の『消しゴムはんこのちょこっとアイデア』
DSCF6252_convert_20111023123618.jpg

取り寄せしていたものが届いたんです♪
カードや封筒、カラトリーなどのオリジナルの作り方などが載っていて、かわいいし参考になりそう。
消しゴムはんこでオリジナルのアイテムを作りたい方には、おすすめの本です^^

この本を読みながら、抹茶クリームフラペチーノをゴクゴクゴク・・・・
なんて幸せ!!^^

パパ、子どもたち、ありがとよ~!
また行かせておくれ^^;

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
