Thank you!

Hand+some vol.9
無事に終了しました!

心配していたお天気にも味方になってもらい
蒸し暑さはかなりのものでしたが、
たくさんのお客さまにお越しいただきました。











おかげさまで大盛況で
たくさんのお客さまに足を運んでいただけることが
毎回すごく励みになっています。



フライヤー設置にご協力いただいたshopさま
cafeの学生さん、先生方
出店していただいたクラベリトさん、禅パンさん

ご協力くださった全ての方々に感謝します。

ありがとうございました^^



次回は記念すべき10回目

お客さまにより一層楽しんでいただけるイベントになるよう
がんばっていきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!










FAARの作品もホントにたくさんの方に見ていただいて
感謝しています。


最近自分らしい作品というものが
なんとなく見えてきたような気がしています。

これがわたし、これがFAARなんだ

うまく言えませんが
そういうものです。



今後も歩ることを止めないで
進んでいきますので
可愛がってやってください(笑)


今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
