ありがとうございました!

  • Day:2013.07.04 21:37
  • Cat:Lesson
zakka koppeさんでのワークショップ








参加者のみなさんは全員消しゴムはんこを彫るのは初めての方々。

基本の彫り方をレクチャー後
作るなら長く使いたい!と、想い想いに彫られていました。














今回1番感じたことは、彫るのも性格が出る!


これと決めたら集中して彫られる方
ゆっくり時間をかけて納得いくまで彫られる方

タイプは違えど完成したものは力作ばかり!

ホントに初めて彫ったのか?
と思うぐらい、感心しちゃいました。















普段はひとりで制作していますが
人と触れ合いながら
誰かが出来上がる度に
「これかわいいー!」
「上手ー!早いー!」

などお茶を飲みながらワイワイ言いながらするのも
とっても楽しかったです^^










ポストカード作りも夏らしいはんこを揃えてお持ちしていました。









いろんなはんこを組み合わせての制作
斬新でした!


















参加していただいたみなさま
zakka koppeさま

どうもありがとうございました^^



また、楽しいことをしたいな♪
と思います^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
