四女か・・・・ はたまた長男か!??

今日はお腹の赤ちゃんの健診の日でした。
今は6ヶ月の後半。
今のところトラブルもなく、順調に大きくなっています^^

今日の健診で、見えたら性別が判るだろうなぁと思っていました。
そして、判明・・・☆☆☆


ベイビーは・・・・



四女ちゃんでした^^


わたしの予想は的中!!

次女は喜び、長男くんを期待していた主人と長女は、期待したけど『やっぱりねぇ』
という感想でした^^;

でも新しい家族のことがひとつ分かって、みんなうれしそうで、わたしもうれしい気持ちです^^
生まれたら生まれたで大変だろうけど、でも、やっぱり楽しみだなぁ♪

スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)