FAAR展

このところお知らせ続きですが
これまた大切なお知らせです!





想いを形にするときがきました

念願のFAAR展を開催します。










FAAR 消しゴムはんこ展 「MIRAI」


2013.09.26 thu. 27 fri. 30 mon.
10:00-14:00
zakka koppe さんにて

27日はワークショップを開催
布小物作家のcajonちゃんのリネンのハンカチに消しゴムはんこを押していただきます。数量限定




いつもお世話になっているzakka koppeさんでの開催

はんこを押したペーパーアイテムを中心に展示します。



約4年前から始めた消しゴムはんこ

今こうやって個展を開かせてもらえるようになるなんて
人生ってホント分からない(笑)

だけど
過去があって今がある
そして明日を生きて行く

明日へ「MIRAI」へ繋がる3日間にしたいと思っています。




お時間がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね^^

よろしくお願いします!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
