Thank you

昨日、Hand+some vol.10 1day shop
無事に終えることができました。

足を運んでくださったお客さまに感謝いたします!
ありがとうございました^^


わたしは諸事情で集合時間より遅れて行ってしまいアタフタバタバタしましたが
なんとメンバーが準備に到着したときに、すでに並んでくださっていたお客さまがいらっしゃったようです!!
感無量です。
ありがとうございました!









店内の様子です










今回もゲストさまにイベントを盛り上げていただきました。



クラベリトさんのシフォンケーキに







禅パンさんのベーグル










禅パン×Hand+some Special set








Nail fleurir さん








耳ツボマッサージ Violaさん

ありがとうございました!






そして

FAARコーナー










Cajon×FAAR コラボワークショップ


みなさん悩みながらも楽しんで押していらっしゃいました。

よかった^^

かわいい作品が出来上がっていましたよ♪

































いつもお世話になっているcafeの学生さん
どうもありがとうございました!










Hand+someはこれから充電期間に入ります。


今後は委託店さまに納品したり
個人的にイベントに参加したり
目標ですが定期的に個展を開いていきたいと思っています。


次回Hand+someのイベントが開催されるときには
今より少しでも成長した自分でありたい。


未来を見つめて野望は持って

ボチボチ歩いていきます~。





ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)