さぁ次!

  • Day:2013.09.20 10:41
  • Cat:個展
Hand+some vol.10 が終わって
息つく暇もなく個展
近年稀に見る忙しさです(笑)

でもうれしいアタフタ感
何だかんだ言っても忙しいの好きだったりします(笑)




さて、来週の木曜日26日から zakka koppeさんにて
FAAR展 『MIRAI』 を開かせていただきます。








2013.09.26 thu. 27 fri. 30 mon.
10:00…14:00

27日はワークショップありです。
このお知らせはまた後日させていただきますね!




MIRAI展には三角の封筒も持っていきます。









ハトロン紙を使用。

ひとつハトロン紙と言ってもいろんなものがあるんだなぁと買ってて気付いたのですが
使用したものはなかなかしっかりしているハトロン紙です。
字も書きやすいかと思います。




ぜひMIRAI展で見てやってください^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)