ワークショップ

  • Day:2013.09.24 09:16
  • Cat:個展
いよいよあさってから開かれる
FAAR展 『MIRAI』

27日はワークショップをします。


気になる内容は
Cajonちゃんのリネンのハンカチ、トートバッグ、コースターのどれかを選んでいただき
FAARの消しゴムはんこを押してもらうものです。


忙しいのが分かってて、それでもCajonちゃんにお願いしました。
こだわりを持っている、大スキな作家さんであり友だちだからです。
そして快く引き受けてくれました。

きっと今ごろがんばって作ってくれてるんだろうなと思います。
わがまま言いますがよろしくー!m(_ _)m






さて

ハンカチのサイズは2種類
大 30×45cm 小はそのハーフサイズになります。









写真は大サイズのものです。


トートバッグとコースターは先日のHand+someのイベントで使用したものと同じものになります。


料金は
ハンカチ大、トートバッグ…900円
ハンカチ小…650円
コースター(4枚組)…600円

です。




どれもこれも、はんこの押し方やカラーで自分だけのオリジナルのものが作れます!

どんな作品が生まれるのかわたしもワクワク♪
楽しみです^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
