明日が最終日です

  • Day:2013.09.29 16:40
  • Cat:個展
FAAR展、明日が最終日です!








今日29日が晴れたら30日も在廊しますと予告していたのですが
無事に晴れて長女の運動会が終わり
明日は代休になるので(次女の幼稚園も訳あって代休)
子たちを引き連れてFAAR展に行きます!


運動会、長女はちょっぴり緊張していたみたいでしたが
彼女の精いっぱいでがんばっていました。


6年生の組体操
はっきり言ってメチャすごい高いピラミッドのような大技はなかったのですが

最後一列に並んで手をつなぎ
前と後ろに礼をして
ハイタッチしながら退場していく

すごく感動しました。

わが子は6年生ではないのに涙がホロリ

そしてホロリと出たところで友だちと偶然目が合う

いいんだけど、、、ちょっぴり恥ずかしい




子どもががんばる姿って元気をもらいますね^^




では、明日30日
zakka koppeさんで10:00…14:00
ワークショップも引き続きしますよ~

お待ちしています!
スポンサーサイト

Comment

はじめまして、めがねっこです。個展の案内を今日初めて見ました。実は9月17日のイベント(って言うのかな?)もお知らせを見せてもらっていたのですが、ちょうど幼稚園での用事と重なって行けなかったんです。今回の個展も、さっき知ったのと、今ちょうど子どもが熱を出しているので行けなくて…。でも、機会があればはんこを見させてもらいたいです。で、お話をしてみたいです。積極的すぎてすいません。
facebookで検索できなかったので、よければ教えてください。
  • 2013/09/30 13:27
  • めがねっこ
  • URL
めがねっこさま♪
コメントありがとうございます!
17日の1dayイベントと個展のフライヤーご覧になってくださってたんですね!
ありがとうございました(*^^*)

その後お子さんの具合はいかがですか?
暑かったり寒かったりで体調を崩しやすい気候ですので、お大事にしてくださいね^^

今後もイベント等出品していきたいと思っていますので、機会があるときにお会い出来たら嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願いします(*^^*)

Facebook http://www.facebook.com/faar2011/

です。
よろしくお願いします!
  • 2013/10/01 17:41
  • gleeen
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
