ライオン兄弟

広島は台風の影響からかじめじめ蒸し暑い日が続いていました。
明日からの連休は秋晴れで過ごしやすい日が続いてくれそうです。


ところで、先日テンプレートを変更しました。
気づいていただけたかな?^^

このブログを始めてからずっと花のテンプレートでしたが気分一新!
シンプルなものにしてみました。



変えた理由は特にありませんが、気分転換です。

これからも消しゴムはんこのことや、たまに家族や自分のことなどなど
ツラツラ綴っていきますのでこれからもお付き合いくださいませ^^







さて、先月のHand+some vol.10でオーダーいただいたはんこです。









ライオンくん×2

ネームワッペンをよくご購入くださるお客さまで
弟ライオンくんは木片1.5cm四方のミニミニはんこで
ご自分で持ち物に名前を書かれたときにワンポイントに押されるとのこと。


兄さんライオンくんはお名前入りでこれも持ち物に押したり
お手紙にも押して活躍してもらえると思います。



オーダーありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
