2014









3連休、いかがお過ごしでしたか?

わたしは大竹市のデアイマルシェに行ってきました。
廃校になった小学校で地元の方の協力の元開催されたイベント。

どんな場所なのか
どんな出店者さんたちに会えるのか
楽しみにしてましたが
お米の稲や緑の山、のどかな風景が広がる場所で温かいイベントでした。


来年もまた行きたいなぁ^^







ところで
10月も半月が終わりますね。

そろそろ来年のカレンダーへ向けて始動!









という訳で彫り彫りしてるところです。


来年の分は去年や一昨年のとはすこーし変えてみるつもりです。



出来上がったらこちらにUPしますのでお楽しみに♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)