あったかい

  • Day:2013.10.28 20:34
  • Cat:個展
今日ははんこの話ではないのですが

フェルト作家の堀田屋さんの個展に行ってきました。










フェルトでおにぎりやおかず
ハンバーガーにのりまき…

思わず手にとって触りたくなる作品たち















紹介文にまで1枚1枚フェルトのおにぎりが












すごく細かい作業だなと


お子さんが3人いらっしゃって
末っ子はうちの四女より小さくて

たくさん時間をかけて準備してこられたんだろうなって
丁寧で心遣いがたくさんある部屋を見ながら


同じく作家と名乗っている者として
堀田屋さんのあったかい人柄に見とれながら

自分もああいう心癒される作家になりたいなって
強い刺激ではなくて
ほんわかした
自分もがんばろって思える刺激をもらって帰りました。












「手作りっていいな」

って思わせてくれた個展でした*




堀田屋ごはん 「おなかいっぱい」

2013.10.28.29
10:00…14:00
at zakka koppe

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)