弾丸ツアー

連休最終日は日帰りで実家に帰りました。

母からTシャツにはんこを押したい
妹から息子の名前のはんこが欲しい

って言われて
離れてるからなかなか帰れないし
事前に彫る暇もなくて
実家に帰ってる間に彫りました。














コスモスっぽい花をリクエストされて
押すのは自分でしてもらったけど
押す難しさを感じたようです。













押す位置とか向きとか
色とか数とか…

ホント難しい。。
センスがいる作業です(-。-;



だけど出来上がったものにはとりあえず満足してくれました♪














お名前はんこも形にして帰りました^^





ふたりとも活躍してもらえますように!

次に帰れるのはきっと正月。
それまでまたボチボチがんばります~
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)