ワークショップへ

  • Day:2013.11.18 17:14
  • Cat:Lesson
今日はzakka koppeさんで行われた
アクセサリー作家Torudoさんのワークショップに参加して来ました。

ピアスかイヤリングか選べて、わたしはピアスを制作。
細かい作業でたくさん手伝っていただきましたが
かわいいのが出来ました!







わたしのは左下のです。






つけて出かけるのが楽しみだな^^






そして、オーナーのhanmiiさんにオーダーいただいていた
ツリーのはんこを納品しました。









カードに押してクリスマスのラッピング等に使われるそうです。



ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)