ザ・わたしたち

昨年に続き23日土曜日
ヒューマンソンググループ ザ・わたしたちさんのコンサートに
出店させていただきます。


レクリエーションをしていた頃お世話になっていた方々で
レクの世界から離れてもこのコンサートには行っていました。

笑いあり涙あり
迫力ある感情のこもった歌に感動します。



今回わたしの出品物はメモ帳やカードなどのいつものペーパーアイテムに
クリスマスグッズも








元気をもらえるこの日を楽しみにしています!







ヒューマンソンググループ ザ・わたしたち コンサート
『いのちの波紋』

2013.11.23 sat.
15:00 開場
15:30 開演
at 広島市西区民文化センター
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
