Thanks ザ・わたしたち

  • Day:2013.11.24 08:59
  • Cat:SONG
昨日、ザ・わたしたちさんのコンサートに出店させていただきました。







正直、とっても疲れました。
それはわたしがコツコツ準備をしていれば良かったんだけど
なかなかエンジンがかからなくて
ラスト一週間でがんばりました。

でも終わってみて感じているのは疲れは疲れでも、良い疲れです。


昨年に続き今年も出店のお話をいただけたこと
本当にありがたいです。

そして
今は県外のそれぞれの地元で活躍してる仲間に久しぶりに会えたこと
それだけで元気をもらえました。

わたしがレクリエーションの活動していたのはかれこれ10年ほど前。
中学生のときから10年ちょっとしていました。

そのときはまだ地元から県外である広島に通っていて
3日寝ずの日とかあり
今じゃ考えられないほどの体力で、共に汗水流して涙も流して
活動していた日々のことを思い出しました。

単純に若かったんですね(笑)





肝心なFAARの作品たちもたくさんの方々が手にとって、お買い上げくださいました。





















もちろん、ザ・わたしたちさんの歌にも元気をもらいました。
あの表現力と歌唱力
メッセージ性の強さ

明日からまたがんばろうという気持ちになります。








出店させていただいて本当にありがとうございました。

これからもFAARとして
活動がんばっていきます!
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)