お名前はんこ








先日、minaとさしものかぐたかはしさんがコラボした展示会が
広島市中区の84で開催されていて行ってきました。


スツール、かわいかったです。
ほかにコラボのブローチもあったそう。

わたしはminaのメモ帳を購入しましたが
とっても可愛い。
可愛すぎて使うのがもったいなくて!
まだ使ってません(笑)







さて、話変わって

オーダーのお名前はんこ









ケーキの絵柄を入れるオーダーは意外にも初めてでした。

園の持ち物などに楽しく押していただけたら
うれしいです。

ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
