1日目

COLORS 1日目無事に終了しました!

春を感じさせる天候の中
気持ちの良い空間でopen出来ました。


開店前からたくさんのお客さまにお並びいただいて
とってもありがたく嬉しかったです。



開店前の店内の様子




































そして大盛況のうちに終了しました。

足を運んでくださったお客さま
混雑して身動きが取りにくい場面も多々あったかと思いますが
お越しいただいきありがとうございました^^



明日も11:00…15:00まで開催いたします。
わたしは子どもの参観日のため午後からの参加になりますが
ご都合がよろしい方はぜひ遊びにいらしてください!


お待ちしています^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)