参観日でした♪

今日は長女の幼稚園の参観日でした。
内容は運動会の運動会の親子競技の練習と、年長さんは太鼓をたたくのでそのはっぴ作り。

今日は主人が仕事が休めたので、参観日に一緒に来てもらって次女と三女をみてもらえたので、身軽で長女ともふたりではっぴ作りが出来たので、助かりました^^

でも、今日も暑かった・・・。

今朝参観日に行く前に、三女のおむつやらお茶やらを、自分が持っていくバッグとは違うバッグに入れて主人に預けようと思い、テキトーな手提げかばんを探していたところ、1年以上前に自分でミシンで縫った手提げかばんに、消しゴムはんこを押したものが出てきました。
ちょっと存在を忘れかけていたところはありますが、その手提げかばんに三女の荷物を入れて行きました。

それがこちら。
DSCF5819_convert_20110914224135.jpg
色合い的に秋から冬にかけてがよさそうなので、これから活用したいと思います^^;

明日は広島市西区中広にあるラッピングセンターに、紙袋など材料探しに行ってきます!
お目当てのものがあるといいな♪
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)