手紙☆栗

毎年この時期、歌がとっても上手で憧れている先輩から、コンサートのお知らせハガキが届きます。
それがとってもうれしくて、届いたら毎年お返事を書いています。

今年も先日ハガキが届きました^^
なのでお返事を書こうと思って、ハガキか便せんかどっちで書こうかな~と考えた結果、今年は便せんにしました。

秋なので栗にしました♪
DSCF6359_convert_20111101205736.jpg

アップにするとこんな感じ。
影をつけてみました☆
DSCF6369_convert_20111101205903.jpg

封筒の裏にはビンちゃんをぺったんしました^^
DSCF6362_convert_20111101205806.jpg

シールは去年のこの時期に消しゴムはんこで作った、シーリングを貼りました☆
DSCF6373_convert_20111101210001.jpg

見えにくいですが、花のシーリングです>_<
DSCF6372_convert_20111101205931.jpg


いつも手紙を書いてから、切手を貼って、ポストINするまでが長いわたし^^;
明日には出そ~っと。









イベントがあります!
譁ー縺励>繧、繝。繝シ繧ク_convert_20111026110341



日時:2011年12月13日 TUE  11:00-15:00
場所:広島経済大学 興動館 HUE Cafe Time  広島市安佐南区祇園5丁目1-27

お時間がありましたら、ぜひ遊びにきてくださいね^^












ランキングに参加しています!
ポチッとしてもらえたらうれしいです^^


ハンドメイドブログ
広島ブログ



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
