emma hane

COLORSのメンバー 編み小物作家のemma haneちゃんから
作家名とタグのはんこのオーダー










かなりこだわりを持っているemma haneちゃん

ベレー帽を編んで水に浸して1時間くらいクシュクシュしてなじませたり
毛糸でフェルトを作ったり

気に入る毛糸に出会えなかったときは
布を裂いて糸にするんだとか。


すごいよね!!


FAARのはんこも作品のお役に立てることがうれしいです^^







そして
COLORSがイベントに参加します。










2014.3.30 sun.
10:00~15:00
広島県廿日市市玖島

「くじまの森 自由なマーケット」



FAARは参加できませんが
COLORSのメンバーの色トリドリの作品が並びます。


自然豊かな場所みたいなので
ご都合のよろしい方は
美しい空気を吸って楽しんで
癒されに行かれることをお勧めします♪






*FAARの今後の予定*

◎4.13 sun. 尾道手しごと市 at宝土寺
リネン布小物作家のcajonちゃんと参加します。

◎5.4 sun. 書院市 at岩国 水西書院

◎6.20 fri. 21 sat. COLORS キラキラ夏じたく… at cafe marble



詳細はまた後日お知らせします。

お楽しみに^^

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
