zakka koppe

  • Day:2014.03.03 19:05
  • Cat:委託
今日はお世話になっているzakka koppeさんの4周年アニバーサリーでした。











koppeさんに初めて伺ったのはまだ消しゴムはんこで活動する前
3年ほど前かな。
cajonちゃんの個展のとき。

その後何度かcajonちゃんに連れて行ってもらって
委託をさせてもらえるようになり
個展もさせてもらえて。


koppeさんに出会えたからこそ出会えた人たちがいて
そこからご縁が繋がって
今のわたしがいます。












今日もたくさんのお客様で賑わっていました。
それも店主のhanmiiさんの人柄に惹かれて
集まったお客様だったんだろうな。














フジハラ カナコさんのライブも
少しだけでしたが初めて聴いて

人柄通りの優しい歌声でした♪




koppeさんにはこれからもたくさんお世話になると思いますが
お世話になりっぱなしじゃなくて
koppeさんを盛り立てていけるように
わたしもがんばろうと思います。


おめでとうございました^^
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
