April

  • Day:2014.04.02 21:15
  • Cat:委託
昨日から4月
新年度のスタートですね。

春らしい陽気で桜も見頃。
キレイに咲いていて清々しいスタートです*



新年度が始まる前にすること!
とひとつの目標であった

県外の委託店である兵庫県西宮市のNo:CHIEさんと
島根県浜田市のいちねん草さんに納品しました。


一筆箋や封筒、はんこも少し。
お近くの方は足を運んでいただけると嬉しいです^^






そして
4月13日に尾道手しごと市に参加します。
今をときめくCajonちゃんと♪

そのCajonちゃんとのコラボ作品その1













黒リネンに白インクではんこを押しました。
これはバックにしてもらいます。



完成をお楽しみに^^





尾道手しごと市
4月12日sat. 13日sun.
10:00…15:00
宝土寺にて

*13日のみ参加予定
雨天の場合は不参加




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
