リネンを使って

今週末13日 日曜日
尾道手しごと市に出店します。

今をときめくCajonちゃんと♪


そのCajonちゃんに先日何かに使って~と
リネンのハギレをもらいました。

ありがたく遠慮なくもらって
何に使おうかと思っていたとき

封筒を作りながら
これにリネンつけちゃおってひらめきました。
















リネン×紙をミシンで縫いました。

カラーリネンのどの組み合わせがいいかとか考えながら作るのが
すごく楽しくて
Cajonちゃんの気持ちが少し分かったような気がしました。



ちなみにこの封筒は底がマチなしになっていて
上へ行けばいくほどマチありになります。
くず紙という少しザラザラしていて
繊維が入っている紙を使っています。











天気が心配だけど

尾道行けますように!



「尾道手しごと市」

2014.04.12 sat. 13 sun.
10:00…15:00
宝土寺にて

13日のみ参加
雨天の場合は不参加です。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)